品質の優れたオフィスチェア、介護・福祉用イス等を全国のお客様へ最安値にて挑戦しつつお届け致します
総合家具 オフィスチェア・椅子

お支払い方法

  • 銀行振込 (発送前払い)
  • クレジットカード決済 (発送前払い)

<お振込先につきまして>

銀行名 PayPay銀行
銀行名 北海道銀行
銀行名 北洋銀行

お申込有効期限

お申し込み後、10日間までご注文内容を保持いたします。

販売価格

各商品毎に表示。
表示されている価格は消費税込み価格です。

商品価格外の手数料

  • 送料はメーカーにより異なります。
      1部メーカーは無料。
      その都度確認が必要となります。
      (口答でのご回答は出来ません)
  • 銀行振り込みの場合の振込手数料

商品の引渡し時期

ご注文確認後10日程度(離島を除く)です。
※欠品及び天候不順等により遅れる場合は別途ご連絡差し上げます。

ご返品について

ご注文頂きました家具は、不良品または誤配送以外の理由につきましては返品をお受けすることができません。
万が一、不良品あるいはご注文商品と異なる商品がお手元に届きましたら、お手数でございますが、弊社にまずご連絡ください。

また、商品が到着しましたら直ちに開梱していただき、配送による破損が生じていないかの確認をお願いいたします。万が一、破損が生じていました場合、保険手続きもございますので、誠に恐れ入りますが商品到着後5日以内にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

※なお、お客様の都合による返品は受け付けておりませんのでご了承いただきますようお願い申し上げます。
(デザイン・カラー・イメージが異なる、または室内設置場所に入らない、必要なくなったなどの理由)

ご返品時の送料

不良品、誤配達の送料については当社負担にてお引取りいたします。

個人情報のお取り扱い

お客様ご本人様へのご連絡目的以外に使用いたしません。